« 気をつけよう。ビザ申請には。 | トップページ | 必要なモノは揃った。 »

2011年12月17日 (土)

代理店にてビザ申請

諦めきれず、再度、自分でビザ申請をしようとも考えていたが、午前、午後と時間が取られるわけで、時間ももったいない。少々お値段も高くつくがシーロムにあるお店にお願いすることに。

ちまたに出回っている噂の「代理店を介しても取れない!」みたいなことは、どうやら無いらしい。まだ、安心はできないが、駄目なら駄目で自らが大使館に出向けば良いわけだし。結果を楽しみにするとしましょう。

申請も終わったし、久々にパンティッププラザに。
ハードディスコとデジカメが壊れてしまい修理しに来たのだが、何処も駄目。。。何処何処に行け~~みたいな感じで、全く相手にされない。来た意味なし。でも、ハードディスクが直らないのはちょっと痛い。色んな動画を溜め込んでいたので、暇つぶしが、、、。映画にしても
アニメにしても全部見てはいるけど、、、参るね。
デジカメはもう新しく買ったからこちらは寿命ということで諦めよう。新しいカメラはミャンマー旅行から本格的に使用になりそうです。

|

« 気をつけよう。ビザ申請には。 | トップページ | 必要なモノは揃った。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/43473423

この記事へのトラックバック一覧です: 代理店にてビザ申請:

« 気をつけよう。ビザ申請には。 | トップページ | 必要なモノは揃った。 »