« 必要なモノは揃った。 | トップページ | ヤンゴンより、「ミンガラバー」 »

2011年12月31日 (土)

去年もうどんだったな。

経済力が貧弱な私のような輩には、バンコクでソバは食べれん。って言うか、ただ単純にお店を知らないだけなんだけどね。
どうしても年越しソバが食べたいわけでもないし、でも、それっぽっくってことで「横井讃岐うどん」へ。うどんを啜りながら思ったのは、去年もうどん、でもヤンゴンで。今年の大晦日は普通過ぎですわ。な~んか納得いかんけど、普通にのんびり大晦日をすごせるだけで、本当は充分なんですよね。

思えば、今年は本当に色々あった。
良いこともあったんだろうけど、嫌なこと、悪いことの方が記憶に残りやすい。こうして淡々と新しい年を迎えることができるのは、自分が元気な証拠、十分に幸せに値しますね。

さてと。。。
1月2日からミャンマー旅行です。次回の更新はヤンゴンでしてみたいけど、去年はできなかったんだよね。今年はどうだろう?ブログは?フェイスブックは?ログインできんのかな?
答えは直にわかりますね。

色々ありすぎた2011年も終わり。気分を新たにしたくブログのタイトルも変えてみました。たんたん、と。言葉の響きが好きなんでね。他にも自分なりの意味はあるんだけど。実際ね、たんたんとはせずに、アクティブにいく強い気持ちがあって、それを抑える意味で、ちょっと冷静になろうってことでね。
まあ、タイトルにたいした意味を持たせてもしょうがないのだが。とにかく元気で頑張ろう! まずは、2日からのミャンマー旅行だな。
自分の2012年を占う意味で。はてして、どうなることやら。

|

« 必要なモノは揃った。 | トップページ | ヤンゴンより、「ミンガラバー」 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/43576973

この記事へのトラックバック一覧です: 去年もうどんだったな。:

« 必要なモノは揃った。 | トップページ | ヤンゴンより、「ミンガラバー」 »