« ベーリン駅から | トップページ | 気をつけよう。ビザ申請には。 »

2011年12月 4日 (日)

チケット購入

年末年始に向けて動き出さないといけません。計画はあっても行動しなければ意味が無し。そうは言っても12月に入って飛行機のチケット購入するってのがそもそも遅いわな。
もの凄く不安な気持ちでオンヌットのテスコロータスにあるエアーアジアのチケットカウンターへ向かうも、いつもの場所(2階)に無い。
え?まさか??って思ったら、なんてことはない、1階に移動になってました。

ちなみに、今年の年末年始は、、、、、ミャンマー旅行に行きます。
正確には年が変わった年始になりますが。新年は誠に不本意ながらバンコクで寂しく迎えることが決定です。色々事情があるんでね、しょうがない。今年昨年とヤンゴン、ポイペトでウキウキしながら新たな年を迎えてましたのでなんか悔しいな、、、。

4月にはラオスには行きましたが、あれは、旅行(お遊び)じゃないんだよね。まあ、非常に良い経験?話のネタはできましたが。
ですので、1年ぶりの旅行になる。今から楽しみでしょうがないです!待ってろ、「バガン」って感じです。

チケットは無事に購入、残るは、ビザか。。。
いつ、取得しにいこうかな。

|

« ベーリン駅から | トップページ | 気をつけよう。ビザ申請には。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/43258281

この記事へのトラックバック一覧です: チケット購入:

« ベーリン駅から | トップページ | 気をつけよう。ビザ申請には。 »