« ヤンゴンより、「ミンガラバー」 | トップページ | 1年ぶりのヤンゴン »

2012年1月 9日 (月)

バンコクより、ミンガラバー

あ~~あ、、、、帰ってきちゃいました、バンコクに。

今回の旅行は凄い良かった~~~。今まで、そこそこの場所には行きましたが、過去最高かもしれません、「バガン」は。本当に良かった。ただね、そうは言っても大変な目にもあいまいたが。食事に見事にあたり、熱が出て、お腹も壊したし、、、、。そうそう、バガンからヤンゴンの夜行列車は、根こそぎ体力をもってかれました。。。あんな疲れる乗り物はありませんでしたよ。

つい先程までヤンゴンにいて、今はバンコク。。。寂しいね、、、。こう思えるのは、今回が非常に良かったってことなんだけどね。あ~~、時間があれば、今直ぐにでも行きたいね。まあ、これよりちょくちょくブログで旅行の様子をアップしますので、良かったらお楽しみください。

|

« ヤンゴンより、「ミンガラバー」 | トップページ | 1年ぶりのヤンゴン »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/43685849

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクより、ミンガラバー:

« ヤンゴンより、「ミンガラバー」 | トップページ | 1年ぶりのヤンゴン »