« 明日、出発です。 | トップページ | 着。 »

2012年4月18日 (水)

ビエンチャン 2日目

今回のビエンチャン訪問の目的。。。。。去年預けたのをアプデート、ちゃんと増えているのか?を確認し、それから、状況見てまた更に!って、ことで来てます。
先ほど、その目的は達成。感想は、、、、良いんじゃないでしょうか。ちゃんと増えてました。金利〔1年定期〕9%は、デカイ!もちろん、為替差もあるので、今回のように金利以上を手に入れることができたのは、オマケみたいなもので、その逆も大いにあり得るのは十分に理解してます。一喜一憂せず、たんたんとしておきたいです、自分を戒めるためにも。それでも、うれしいねーー、こんなにうまく行くとは思ってもみなかったので。今回の滞在費はすべてまかなえてしまいった。〔安旅行しかしてないから。〕
でも、気分とは裏腹に、これからやることがなくて、、、、。すごい暇。たぶん、昼間からビアラオ飲んで、ぷらぷらして飲んだくれて、、、、終わりそう。それから、明日の予定も決まらん。このままタイに入国してもなー、、、、。ラオス国内を移動するにも、そんなに時間は無いし。。。参ったぜ、、、。

|

« 明日、出発です。 | トップページ | 着。 »

ラオス(ビエンチャン.他)」カテゴリの記事

コメント

ビエンチャンからはお帰りになりましたか?
ご無沙汰しております、yasubeです。時々ブログは拝見していましたが、私もバタバタしていて、なかなかコメントも入れられず失礼しておりました。

実は先日13日から、いよいよタイに来ております。昨日までは喧騒のパタヤにおりましたが、今日からホアヒンに移動しました。まだ、生活の基盤が整っていませんが、また落ち着きましたら、よろしければお会いしたいと思っております。
お身体に気をつけてお過ごし下さい。取り急ぎご連絡まで

投稿: yasube | 2012年4月21日 (土) 04時33分

Yasube さん、お久しぶりですね。お元気でしたでしょうか?私は色々ありすぎて、ほんと、大変な時間をすごしてます。
先程、ラオスから戻りました。携帯電話、ならびに、メルアドの変更はありませんので、遠慮なく連絡ください。文面より、お忙しい印象を受けますが、ご自分のペースにあわせて連絡いだだければ良いかとおもってます。

投稿: zibu | 2012年4月21日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/44929221

この記事へのトラックバック一覧です: ビエンチャン 2日目:

« 明日、出発です。 | トップページ | 着。 »