« とりあえず、ぷらぷら。 | トップページ | かあちゃん »

2012年4月 8日 (日)

あ~~、疲れた、、、、、。

随分と長く、ブログの更新を疎かにしてました。色々あって、ホント、時間がなくて。今も心身ともに疲弊しきってます。まあ、それでもようやく落ち着いたのは良いのだが、、、、これがまたね、、、、どうなってしまうのか。。。。。
しばらくは、自由な時間が多くて良いのだが、この状態がずっと続くかもしれないし。さてさてどうなることやら。

ミャンマー旅行の続きも(って、最終日はバンコクに戻るくらいなので、特に書くこともないのだが。。) 書くには時間が経過しすぎだし、まあ、今回はこれまでって事でね。次です、次。

来週?今週か?ソンクラーンは。去年、やったことの結果を見に行かなければなりません、ラオスへ。正直言えば、ラオスに行ってる時間があれば、他の国でも遊びに行きたいんだけど、重要じゃんね、増えているのかを確かめるのって。実際に、自分の思っているような結果であれば、物凄~~~く喜ばしいことだし。そんなわけで、本日は、エアアジア(ウドンタニ行き)のチケットを購入。出発まで1週間。どうなるのかな~~~。

|

« とりあえず、ぷらぷら。 | トップページ | かあちゃん »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/44804596

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~、疲れた、、、、、。:

« とりあえず、ぷらぷら。 | トップページ | かあちゃん »