« 夜は、勘弁だよ、、、。 | トップページ | ビエンチャン 2日目 »

2012年4月15日 (日)

明日、出発です。

さあ、ラオス(ビエンチャン)に向け、明日出発となりました。昨年同様に、ウドンタニで1泊してからラオス入国の予定です。
ただ、気持ちが重い、、、。一番の目的が遊び、ではないからね。そもそもが、物凄いリスク背負って?ね、去年、お金を預けているわけです。それが気になるし、ちゃんと増えていれば、更にお金を入金する。もう一回、一年定期で。
たった、これだけの為だけに、自分の貴重な時間を費やし、体を張って身を犠牲にして確かめるって、、、。いい根性してるわ、自分。

まあまあ、そうは言った所で、ちゃんと楽しむ予定です。
って、色々探してはいるんだけど、、、どうなのかね。ちょっと気になる場所はあるのだが、遠いから悩む、、、。
さあ、どうしよう。予定は、ビエンチャンに到着してから暇な時間で考えるようになりそうです。
まずは、ウドンタニ、ここだよ、ここ。まずは大事に行きたいけど果たしてどうなることやら。

|

« 夜は、勘弁だよ、、、。 | トップページ | ビエンチャン 2日目 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/44897290

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、出発です。:

« 夜は、勘弁だよ、、、。 | トップページ | ビエンチャン 2日目 »