« 1年ぶりに、コーンケン | トップページ | なんか、やってました。 »

2012年5月20日 (日)

最近のVIPバスって凄いな。

(最近、びみょ~に時間がなくてなかなか更新が、、、。)
8時半には起床。シャワーを浴びてゆっくり荷造り。
コンケーンバスステーション近くのバーミー屋で軽く食事を済ませ、11時半発のバンコク行きをVIPバスを待つもなかなか来ない。コンケーンバスステーション
遅れること30分でようやくバスが到着。
バスに乗ってびっくりしたね~。
最近のVIP え?座席1つにつき、モニターあり。ゲームコントローラーも付いていたのでゲームも可能?って思ったら、こちらはインストールされておらず。
でもさ、テレビは見れる。映画も多数あって、日本のアニメもありました。もちろん、アニメはタイ語吹き替えでしたが。
これは暇しないし、随分快適です。最近はこんな立派なサービスをやっているんですね。
まあ、バス会社にもよるし、路線にもよるんでしょうけど、凄いわ。自分は懐かしの映画「バックトゥーザフューチャー1~3」をバンコクに到着するまで一気に見ました。

ってなわけで、更新するのに時間が掛かりましたが、今回のラオス定期預金に関する日記はこれで取りあえず終了です。今後もてきとうに、たんたんと更新していく予定です。

|

« 1年ぶりに、コーンケン | トップページ | なんか、やってました。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

楽しい記事を有難うございました。ビエンチャンは行って見たいなぁと思っています。先日は南部からミャンマーに船で渡り2週間だけビザを延長して来ました。タイの外に出るのも楽しいですね

投稿: yasube | 2012年5月23日 (水) 19時15分

2週間ですか。今回の滞在ってそのくらいの予定でしたっけ。
ちなみに自分ですが、来週からしばらく暇になりそうです。ですんで、来週はパタヤに行くかもしれません。
メルアドはプロフィールから送れますので、時間があるようでしたら是非。

投稿: zibu | 2012年5月26日 (土) 20時42分

ジブさんはじめまして^^
9%って凄いですね。100万預けたら
109万円ですか? まあ為替の影響も
受けるでしょうが単純に考えると良い金利ですね。BCELはONLINEで確認はできないのでしょうか?
まだラオスかタイを旅行中ですか?

投稿: ミック | 2012年6月 1日 (金) 21時09分

はじめまして。
口座開設時にオンラインサービスもやっている話を聞いてます。ただ、自分はそこまでの興味は無く、詳しい話は解りません。解るのは、単純に「口座の開き方」ぐらいです。
ちなみに、今はバンコクです。タンタンとした日常を過ごしてます。

投稿: zibu | 2012年6月 4日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/45336267

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のVIPバスって凄いな。:

« 1年ぶりに、コーンケン | トップページ | なんか、やってました。 »