« ショー | トップページ | ログイン番号、きた~~~。 »

2012年7月10日 (火)

ホアランポーン駅周辺に

久方ぶりにヤワラート通りに。たまにはね、散歩でもしてみようかと思い来てみました。
ヤワラート通り まだ、時間が早かったこともあり、平和な状況でした。たまたまかも知れませんが、西洋人がけっこういましたね。

適当に食事を済ませ、こちらも久々に行ってきましたホアランポーン駅周辺の路上ソムタム屋。
天秤棒のおねーちゃん 久々に飲むヤドムはキツイね。これは、味を楽しめるような酒ではないですね。まあ、ここでの目的はおねーちゃんを見つけて、のんびりお喋りを楽しむのが自分の過ごし方です。
ただ、いい感じで盛り上がっていたのだが、雨が、、、。場所を移動しても良かったのだが、そこまではね。

|

« ショー | トップページ | ログイン番号、きた~~~。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/46303491

この記事へのトラックバック一覧です: ホアランポーン駅周辺に:

« ショー | トップページ | ログイン番号、きた~~~。 »