« なんか、やってました。 | トップページ | ショー »

2012年7月 5日 (木)

証券口座でも開設してみよう

多少は興味あるよね、タイ株って。口座開設にあたり手続きが面倒だったりするとやりたくもないのだが、調べてみると比較的簡単に開設可能な様子。
そんなわけで、シーロムにある「KT ZMICO証券」に行ってみることに。KT ZMICO証券

受付で、「日本人の方ですね。少々お待ちください」と日本語で言われ担当者が出てきました。
この時は、久々に驚きましたね。なかなかお目にかかれないくらいの可愛らしい方で、これだけでも来て良かったと思いました。
必要書類(サンプルがあるので物凄く簡単。必要書類もパスポートだけ)を記入後、色々と説明を受けるのですが、日本語堪能、才色兼備ってこうゆう方を言うんでしょうね。
来て良かったぜ。

まあ、とにかくだ。3日~5日ぐらいでメールにログイン番号などが送られ、オンライン上で記入。それが済めば、入金後に取引が開始できるようです。
「解らなかったメール・電話、直接来ても良いですよ」ってことでしたので、多少の問題があっても(むしろ、あった方が、、。)直接、伺う口実ができて良いのかもしれません。

|

« なんか、やってました。 | トップページ | ショー »

タイ」カテゴリの記事

コメント

証券は置いといて、その女の子に会いに行くべし!!

投稿: 一休 | 2012年7月16日 (月) 20時04分

行った。
使い方がよく解らなかったので。

でも、あれだね。2回目はイマイチだったよ。それでも、かなりの可愛さなんだけどね。

投稿: zibu | 2012年7月21日 (土) 14時22分

シミランさんですね!

投稿: kankeri02 | 2012年8月10日 (金) 19時57分

kankeri さん

そうです。シミランさんです。
噂(ブログなど)では伺ってましたが、かなりの可愛さでしたよ。

投稿: zibu | 2012年8月19日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/46220270

この記事へのトラックバック一覧です: 証券口座でも開設してみよう:

« なんか、やってました。 | トップページ | ショー »