« 証券口座でも開設してみよう | トップページ | ホアランポーン駅周辺に »

2012年7月 8日 (日)

ショー

俗に言う「まな板」とかいう、あれですわ。
特に人がやっているのを直で見てもね。でもだ、一回ぐらいは見てみたいし、この手のショーってのは直ぐに規制入り、「ハイ、終わり~~」ってな感じになるのが、常でしょう。
結論としては、今のうちにってことで、行ってきました「まな板ショー」。スリウォン通り歩き、ナラティワート通りを少し超えたソイ?のちょっと奥にありました。
パッと見さ、入り口が解らんね。トゥクトゥクやタクシーが入って行くので、ここか~?みたいな感じで自分も。もちろん、看板なんて便利な目印は無く、やり部屋を思わせるような入り口でしたね。
ただ、中に入ったら違ったね。客は一杯、大半は西洋人。中国人もそこそこ入ってました。日本人の姿は、、、いなかったかな。中央にステージがあって、小さいゴーゴーだわな。よく見る変なショーをやってました。まさか、これだけ?これで終わり?って思っていたら、始まりましたよ。ご立派な棒のガタイの良い男性がステージにあがり、女性のそれへと、、。ノーマルな感じから、ひっくり返ったり。さらに、ステージにある棒を使い斜めになって腰を動かしたり。こんな使い方あるんだ~~~っていう発見ですわ。

それなりに楽しめましたが、一回見ればもう十分。まあ、好き好んでまた来ることは無いかな。たまには、こんなのも良いでしょう。

|

« 証券口座でも開設してみよう | トップページ | ホアランポーン駅周辺に »

タイ」カテゴリの記事

コメント

それ、おもしろそうだね!
日本では多分そういうの無いと思うし・・
こういう時タイって自由で良いと思うわ

投稿: 一休 | 2012年7月16日 (月) 20時06分

話を聞くぶんには、面白いんだけど、、、見ちゃうとさ、あ~こんなもんですかってな感じかな。
まあ、直にこの手のショーは取締りが入って無くなるだろうし、良い話のネタ、だね。
ってか、一緒に見に行く?

投稿: zibu | 2012年7月21日 (土) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/46280392

この記事へのトラックバック一覧です: ショー:

« 証券口座でも開設してみよう | トップページ | ホアランポーン駅周辺に »