« ロトゥーに乗って、→バンコク | トップページ | 弟 »

2012年8月15日 (水)

ITD.(イタリアン・タイ・デベロップメント)

タイの建設会社最大手。
にも関わらず、業績は必ずしも、、、、。
でもね、魅力を大いに感じております。ミャンマー関連としてね。

この前、証券口座を開設しましたが、株購入に際してはタイ内需関連は余り考えてません。アセアンでタイ隣国であるミャンマー。これから大いに発展するであろう注目国。本来なら直接投資をするのだろうけど、できないし、やり方もさっぱり解らん。じゃあ、どうするのか?今、出来る範囲でやれる所まで考えて、とりあえず実行するしかない。

で、色々と無い知恵絞って、隣国タイの株でミャンマー関連を探る結論に自分は達したところであります。

そうなれば、とりあえずの第一歩としては
ITD.(イタリアン・タイ・デベロップメント)に決まりでしょう。
俗に言う「ダウェイプロジェクト」ってやつですね。
ただね~~~、良い話もあるけど、良くない話の方が多いよな~。頓挫したとか、失敗した(失敗する!じゃ、ないからね)。でもまあ、とりあえずは、継続しているみたいだけど、金が無いとか、ミャンマー側にも不信感あるとかで。

でもさ、別に株を大量に買うわけでもないし、自分なりのルールを作ってね、関連株は継続して、ちょっとづつ購入予定です。もちろん、この銘柄の更なる購入も考えてます。
とにかく、関連株は1年2年で売らず、長い目でやってきます。はたして、どうなることやら。そんでもって、来月は何を購入しようかな。

|

« ロトゥーに乗って、→バンコク | トップページ | 弟 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/46823508

この記事へのトラックバック一覧です: ITD.(イタリアン・タイ・デベロップメント):

« ロトゥーに乗って、→バンコク | トップページ | 弟 »