« ITD.(イタリアン・タイ・デベロップメント) | トップページ | 当たり前だけど、しっかり増えてました。 »

2012年8月25日 (土)

弟がタイに来てます。遊び、では無い感じかな。
ちょっと変わっていて、家に引きこもりがち。良く解らないけど、精神的に弱いのかもしれません。さすがに親も心配なようで、以前日本に帰った際に「ちょっと頼む」ということで託されたわけです、自分。
そんな事もあり、弟は半ば強引にタイに来させられたわけです。

空港で弟に会った際は、これは、、、って印象。線が細いというか、チカラが無いというか、根本的に何かが違うんだよね。第一印象で、物凄い不安を感じました。まあ、とにかく、滞在期間にそれなりに余裕があるので、何とかしないと!と思い、ちょっと厳しくは言いました。大げさな事も言いましたが、そのくらい注意しておかないと、ヤバイことになるのかとも思ったし。
自分がつきっきりで面倒は見れないし、日本でやっていることをこっちのホテルで引きこもられても困るし、親に「頼む」って言われて、何も弟を変えられないじゃ何の為にもならん。

最初の4日ぐらい一緒にバンコク内に出かけ、厳しくしつけ、まあ、ちょっと強引ではありましたが「一人で遠くに行ってこい」って事で出しました。凄い不安だったので、携帯を持たせ「何かあったら」ってことで渡しておきました。

で、今日。久々に会ったわけですが、ちょっとは顔つきが変わってました。話を聞けば、だいぶ充実した様子。また来たいような発言もあって、できれば他の国にもって感じもありました。日本帰国時には、空港まで見送ることも考えましたが、これなら問題なし。

弟にとって、良いきっかけにはなったかな。

|

« ITD.(イタリアン・タイ・デベロップメント) | トップページ | 当たり前だけど、しっかり増えてました。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/46927661

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ITD.(イタリアン・タイ・デベロップメント) | トップページ | 当たり前だけど、しっかり増えてました。 »