« AAV.(アジア・エイビエーション) | トップページ | マッサージ »

2012年9月29日 (土)

引越しも楽じゃない。。。

ようやく、引越しが終わりました。9月第一週から部屋探して、ようやく昨日、全ての荷物を移動し終えました。つまりは、今日から新しい生活が始まるわけだが、もともと住んでいた地域だし、別にって感じです。

そもそも、何回、住んでいる場所を変えたのかな?5箇所目かな?そのなかでも、今回は一番家賃が安くなってます。人一人が生活する上で、必要なものなんて限られてるし。それに自分の場合は普段は質素倹約し、年2回ぐらいの海外旅行でお金を費やす。
まあ、そうは言っても、今年の年末はどうなるか解らないけど。

とにかくだ。色々と周りが変化して、自分の生活環境が変わったわけで、出だしが上手く行けば良いな~~って、ぼんやりと思ってます。

|

« AAV.(アジア・エイビエーション) | トップページ | マッサージ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

四回も引越ししてるとは!
オレは7年ぐらい今のアパートにいるよ
ヽ( ゚д゚ )ノイルヨ

そろそろ引越ししたな!

投稿: 一休 | 2012年11月11日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/47266646

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しも楽じゃない。。。:

« AAV.(アジア・エイビエーション) | トップページ | マッサージ »