« 弟 | トップページ | AAV.(アジア・エイビエーション) »

2012年9月 2日 (日)

当たり前だけど、しっかり増えてました。

そういえば、バンコク銀行の定期預金(プロモで金利3.75%)に預けて11ヶ月が過ぎました。時間があるうちに、さっさと確認に行かなければ。

そんなわけで、サイアム支店に。
アップデートを依頼、通帳を見れば、きちんと増えてましたね~~。嬉しいですね、こうゆうの。
で、そのままこの金持って、、、って、考えもありますが、豪遊できる金額でもないし、焦って使う必要も無し。じゃあ、どうするかと言えば、幾らか金額を足して、今度は4ヶ月のプロモ(4ヶ月定期)に申し込み。少しづつでもお金は増やしていかないと。

ここで更に、タイ人の知り合いから、バンコク銀行での投資信託??を相当に勧めらていたので、ついでに尋ねてみました。英文で詳細が記入された用紙は無いようで、ちょっと良く解らんかったが(英語でも解らないけどね、全く。)、タイ人が言うように、利回りは相当に良い様子。興味が持てる話ではあったが、即決は危険でわな。良く理解して、もう一回来た方が無難だわな。まあ、とりあえず、良い話が聞けた。それに、前回、世話してくれたおねーちゃんもいたし。ただ、自分の事を本当に覚えていたのかは疑問だがね。

で、夕飯は友人からのお誘いでMKに。
あんまり食べた感じはしなかったのだが、体重計に乗ったら、しっかりと体重が増えてました。こっちは、しっかり増えなくて良いんだけどな、、、。

|

« 弟 | トップページ | AAV.(アジア・エイビエーション) »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/46927792

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前だけど、しっかり増えてました。:

« 弟 | トップページ | AAV.(アジア・エイビエーション) »