« 気合を入れなおし。 | トップページ | なるか?お小遣い稼ぎ »

2012年10月14日 (日)

ランニング

最近は、冷や汗ものの毎日を送っており、たまには、気分良く汗をかいてみようと、近くの公園でランニングをしました。まあ、もちろん、ダイエットも兼ねてですが。
一時間ぐらいを走ったり歩いたりの繰り返し。あんまり頑張りすぎても、翌日の筋肉痛が心配になるだけだし。それにしても、気持ちが良いですね、適度な運動は。できれば、1週間に2日ぐらいはこんな感じに運動ができれば良いんだけね。
順調に体重は落ちてるし、無理しているわけでもないし、目標体重、そして維持。頑張っていかなきゃ。

|

« 気合を入れなおし。 | トップページ | なるか?お小遣い稼ぎ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/47451291

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング:

« 気合を入れなおし。 | トップページ | なるか?お小遣い稼ぎ »