« マッサージ | トップページ | ランニング »

2012年10月 7日 (日)

気合を入れなおし。

油断なんだよね、ブクブク太るって。年齢を重ねたのかもしれないけど、
太った理由を「年」にしてるだけ。これじゃ、駄目だ。タイに来た当初は~~~、なんて、昔を思い出してるようじゃ、、、傷心は決定的。はかなく、散ってしまう。
気合を入れ直し、自分を磨き続けないと。

そんなわけで? 久々に体重を減らすべく、それなりに努力してます。で、そこそこの結果が。ピーク時で74㌔〔半年ぐらい前〕の体重が、現在68㌔~69㌔に。この数値周辺を1週間ぐらい動いてます。過去70㌔を一時的に切ったりはしてましたが、ここまでの維持は2年ぶりぐらいかな。すごく、嬉しいです。努力の成果が目に見えるのは。

目標としては、64㌔前後。これを維持。
そもそも3年前ぐらいは、この数値だったし。で、4年前だと60㌔切ってたし。〔←これは、色々あってゲッソリしてた時なので参考外〕自身と自信を取り戻すには、体重を元に戻さないと。

で、これだけでは足りないので、今日は久々にパタヤのセントラル地下一階で男性用のフェイシャルマッサージ〔プロモーションで1時間800バーツ〕を受けました。パタヤに来る度に受ける予定だったのが、随分と久々になってました。
これも自分の油断です。次回来たときも、絶対に受けないと。

|

« マッサージ | トップページ | ランニング »

タイ」カテゴリの記事

コメント

オレも最近太ってきた(*゚∀゚*)
まずいなジムもサボりがちだし・・・。
このまま中年太りにならないようにしないと。

投稿: 一休 | 2012年11月11日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/47350417

この記事へのトラックバック一覧です: 気合を入れなおし。:

« マッサージ | トップページ | ランニング »