« あっ!という間にね。 | トップページ | ルアンパバーンに行ってみよう。 »

2013年3月 2日 (土)

今年の初パタヤ

時間も取れるようになったので、パタヤへ来てみました。
一人で来るのも久々だし、2泊3日で来るのも久々。思いっきり飲むぞ~~って、思ったけど体がついて来ない、そんな昨日でした。

で、本日は、、。なぜか、8時前には起床。習慣って怖いね、本当に。
ビュッフェで朝食を済ませ、のんびりしてからビーチへ。波の音を聞きながら本を読むのも久々です。それにしても、西洋人が多いですね、この時期は。

昼間はのんびりして、夜は昨日に引き続き飲みに。
昨日も思ったけど、だいぶさ、値上げがあるね~。。ちょっと前までは50バーツ前半で飲める〔ドラフトビアー〕所が大半だったけどさ、少なくなったね、、。まあ、しょうがないけどね、物価の上昇は。

それにしても良く使いました。びっくりするぐらいに財布からお金が出る、出る。1月2月はほとんど遊んでないので、その分を取り返したって感じでした。

|

« あっ!という間にね。 | トップページ | ルアンパバーンに行ってみよう。 »

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

Zibu様、

はじめまして、私はNY、マルタにありますFXブローカーでSalesを担当させていただいております、久保田と申します。
突然のご連絡、また、このような形でのご連絡、ご迷惑でしたら大変申し訳御座いません。

Zibu様のブログを拝見させていただきまして、FX関連の記述が御座いましたので、ご連絡させていただきました。
また、タイに関することも書いて御座いましたが、タイのFX事情などはいかがなのでしょうか。是非、一度、情報交換等させていただけませんでしょうか。もし、Zibu様にご興味がございましたら、継続型報酬アフィリエイト(IB事業)等弊社で行っていただけませんでしょうか。

突然のご連絡で大変恐縮なのですが、お時間が御座いますときにでもご連絡頂ければ、光栄です。

私のコンタクト情報は下記になっております。
Skype: : fxdddaisuke

dkubota@fxdd.com

是非、よろしくお願いいたします。


FXDD
久保田大輔

投稿: 久保田大輔 | 2013年6月 8日 (土) 04時49分

初めまして。れいと申します。

古い書き込み見てメールしてすみません。
ラオスの口座開設に「別の書類」とはなんですか?
是非、教えて頂きたく思います。
宜しくお願い致します。

PS、古すぎて口座開設のコメントには送信出来ませんでした。ここですみません

投稿: れい | 2013年7月31日 (水) 16時30分

れい 様

返信遅れまして申し訳ないです。
上記質問に関してですが、先ほど、「ラオスで銀行口座を、、、」のコメント欄に記載しておりますが、今一度、申し上げます。
必要書類
 パスポート
 ワークパーミット〔タイ国内で就業していれば〕なければ、在職証明書〔英文〕
以上になります。

ただ、ご注意頂きたいのは、現状がどうなっているのか、今の私には解りませんので、参考までにお願いします。

投稿: zibu | 2013年9月22日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/51408993

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初パタヤ:

« あっ!という間にね。 | トップページ | ルアンパバーンに行ってみよう。 »