« 久々に入院 2 不思議なこともある | トップページ | 結婚式に »

2015年1月22日 (木)

入院 ③

元の病室に戻ったからと言っても、やること無し。病人らしく、ひたすら寝るしかやることない。強い薬を服用しているので直ぐに眠りにつくが、でも直ぐに目を覚ます。そんな連続。でもって、暇。



サービスで日本語の新聞を貰っても、点滴をしてるので、どうも読みづらい。。テレビを見てもね、タイ語だし。。まあ、入院なんてこんなもんなんでしょうけど。



苦痛に耐えること、約20時間後、最後の健診。これで問題なければ退院。頭の痛みは無いのだが、少々、心臓の動きに難があるからもう一日。って。

そんな、馬鹿な、、、。

気持ちは退院に向かっていたので、ここで諦めきれない。それにこれ以上の入院は色々と迷惑を掛ける。そんなわけで医者を説得。もう一度、見たときに改善されていれば退院ってことで。



まあ、そんなこともありましたが、最後は何とか退院できることに。ただ、退院したからと言っても、しばらくの通院、薬の服用は続くとかで。もちろん、頭が痛くなったら直ぐに病院へ。まあ、これでしょうね。



とりあえず、風邪は治った。頭の方はしばらくは不安な日が続きそうですが。健康って、ホント、有り難いですね。今回の入院で、多少なりとも考え方が変わりました。そう、人生は楽しまないと。後悔しないために行動あるのみ。やって、後悔しよう。歳は関係なし。こんな感じかな。今年は、私自身、色んな決断を迫られそうです。

|

« 久々に入院 2 不思議なこともある | トップページ | 結婚式に »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/58782657

この記事へのトラックバック一覧です: 入院 ③:

« 久々に入院 2 不思議なこともある | トップページ | 結婚式に »