« ウドンターニーから帰るだけ。 | トップページ | 久々に入院 ① 頭が痛いって最悪です。 »

2015年1月10日 (土)

いくらなんでも、ありえん。

腐れ縁のような、そんな関係のおねーちゃんがいます。知り合ってっから6.7年ぐらいになるのかな。そんなのから、「日本人と結婚することになった」との報告を聞いたのが昨年後半。で、結婚準備?なのか、日本にも行ってる。
まあ、幸せになってくれる事を祈るのだが、何か疑わしい。そこで、直接会って色々と質問してみると、出るわ出るわ、あり得ない話が。
知り合ったのはフェイスブック
それからコミュニケーションを重ねて日本に呼ばれる。
〔飛行機代金は、日本人持ち〕
到着ロビーで初めてのご対面
日本人は今は独身。
彼は、タイに来たことが無い。
詳細を聞いて本当に驚いた。まさか、こんな出会いからだとは思わなかった。もうね、こんなの聞いたらさ、絶対に止めろ!って言うしかないでしょう。それにこのおねーちゃん、自分の身分を偽ってやがる。パタヤのバービアで働いているのに、レストラン勤務って事にしてるとかで。
性格を良く知っているので、この程度の嘘で自分は驚きはしないが、このおねーちゃんを信じている日本人が可愛そうで。それに、このおねーちゃんだって騙されているかも知れないし。
二人のラインのやり取りを見せても貰ったが、、、、、。
危ないな。考え方のすれ違いが、多い、多すぎで。また近々に日本に行くとかで、自分からは、何かあっても直ぐにタイに帰れるだけのお金を準備しとけぐらいの助言はしておきました。
さて、どうなるのか。タイに戻ってくるタイミングでまたパタヤにでも行こうと思ってます。

|

« ウドンターニーから帰るだけ。 | トップページ | 久々に入院 ① 頭が痛いって最悪です。 »

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/58671730

この記事へのトラックバック一覧です: いくらなんでも、ありえん。:

« ウドンターニーから帰るだけ。 | トップページ | 久々に入院 ① 頭が痛いって最悪です。 »