« イサーンにて、こんな新年のすごし方。 | トップページ | いくらなんでも、ありえん。 »

2015年1月 2日 (金)

ウドンターニーから帰るだけ。

まあまあ、充実したラオス旅行(+新年を久々にタイで)も今日で終わり。どこか旅行に行くと常に思うのだが、ずーと、こんな感じで生きていたい。でもそれは、私の現実が許さないってか、認めんし、少ない休みで旅行してるから良いのでしょう!って、自分に言い聞かすだけですが。

さて、帰る。
バスステーション(国際バスが出てる方)から、乗り合いバス的なのがウドンタニー空港まででてるものかと期待をしていたのだが、無いって言われた。
「トゥクトゥクに乗って、150バーツから200ぐらい、かな」って言われ、いざ、交渉をするも120バーツで行ってくれました。空港までそこそこ距離があったので、この値段なのかもしれません。
ウドン 飛行機は定刻どおりに出発。ライオンエアーのおねーちゃん達はというと、、、民族衣装的な服装に、そこそこ深くまでスリットが入ってました。まあ、これは作業効率を考えてなんでしょうけど。せっかくの搭乗なので、記念に何か買おうかと思いましたが、イマイチかな。エアアジアみたいに、キーホルダーみたいのがあれば、簡単な記念になるんだけど。

そんなことを考えていたら、あっという間にバンコクに到着。
とりあえず、今回の旅行は終了です。さて、次は何処にいこうか。

|

« イサーンにて、こんな新年のすごし方。 | トップページ | いくらなんでも、ありえん。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/58584190

この記事へのトラックバック一覧です: ウドンターニーから帰るだけ。:

« イサーンにて、こんな新年のすごし方。 | トップページ | いくらなんでも、ありえん。 »