« タバコ吸わずに、飲む。 | トップページ | ネパールに行こうと思ったら、、、冗談じゃない!!! »

2015年2月 6日 (金)

PIMP.に行ってみよう。

久々のコヨーテパブです。
知り合いに会員になっている方がいまして、お願いして連れてきてもらっちゃいました。
で、だ。。。良いおねーちゃんがいらっしゃるところは、良いねーー。コヨーテの後姿 普段行く、ちょっと前にも行ったゴーゴーのおねーちゃん達とは質が違う。(当たり前だけど。)それに数もだね。(尋ねれば200人ぐらいいるとか)
おねーちゃんを指名、適度にコミュニケーションをね。その後はサイコロを使った単純なゲームで遊びました。ステージでは生演奏あり、コヨーテが踊り、で、まあ、なかなかなではないでしょうか。
(ステージ見てるより、横にいるおねーちゃんが可愛くて。余り覚えてない)


大体4時間ぐらいでしょうか。結構飲んだというか、飲まされた感じですかね。たみには良いでしょう、こんな遊びも。まあ、だいぶね、コストは掛かりますが、良いものにお金を払うのは、
これ、至極当然。

|

« タバコ吸わずに、飲む。 | トップページ | ネパールに行こうと思ったら、、、冗談じゃない!!! »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/59698144

この記事へのトラックバック一覧です: PIMP.に行ってみよう。:

« タバコ吸わずに、飲む。 | トップページ | ネパールに行こうと思ったら、、、冗談じゃない!!! »