« 結婚式に | トップページ | PIMP.に行ってみよう。 »

2015年2月 5日 (木)

タバコ吸わずに、飲む。

退院してから、タバコ吸わなくなってます。正確に言えば何本か吸ったが、どうも怖くて、頭が気になってしょうがない。禁煙するには、このタイミングかなと。

普段、生活するには吸わなくても大丈夫にはなりましたが、お酒を飲んでいるとき、特に一人で飲む時はどうなのか?吸いたくなるのか、身体を張って確かめたい!ってことで今年初めてナナプラザで飲むことに。
普段、あまり気にも掛けませんでしたが、タバコ吸う人って少ない?周りがプカプカやっていると欲しくなったりもしたんでしょうけど、全然だね。ビール飲んでいるだけで充分でした。これは、本格的に辞められそうな予感ですね。

三軒ほどで飲み、このまま帰るのも面白くないので、こちらも今年初の地下へ。おねーちゃんの数、多いですね。レベルが上がった様にも見えますが、単純に増えた数に比例しているだけ、かな?
まあ、ここでは容姿も重要だが、それ以上に金額です。
で、尋ねてみたところ、第一声が「2500バーツ」。それもショートで。高すぎ、ここに来る連中に似合った金額じゃ、ないわな。多少なりとも交渉すれば2000ぐらいには下がるんでしょうけどかったるいし、それでもこの円安の中では高い事にかわらん。。
交渉したら不機嫌になる輩も居るだろうし、明らかに態度が悪くなる輩もいて、こっちが嫌な気分になりタバコも吸いたくなるので、小一時間ぐらいの滞在で出ました。

|

« 結婚式に | トップページ | PIMP.に行ってみよう。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/58947155

この記事へのトラックバック一覧です: タバコ吸わずに、飲む。:

« 結婚式に | トップページ | PIMP.に行ってみよう。 »