自己紹介

2007年7月15日 (日)

はじめの、一歩。〔2回目〕

特に多くを語る必要は無いだろう、、、。多分。
このブログは、「タイ・バンコク短期留学!?ブログ。」の続編になります。
そう!私zibuは、タイに戻ることになりました。
まあ、色々な複雑な状況がありましたけどね。それから、新しくブログを作るにあたり、色々なブログサイトを見てきたのですが、結果、使い慣れた「ココログ」で新しく作ることにしました。

まあ、とにかく!新たなスタート、ってことで、新しくブログを作った次第になります。内容としては、今まで通りです。普通に淡々と語って行く予定です。ただ、前回と気持ちの上で違う部分があります。

それは、前回は短期留学 今回は生活 です。

正直、前回は良く遊んでいました。ですが、今回は、バンコクに普通に?何とか?生活するのです。つまりは働くわけです。そんなに遊んでもいられないと思っています。北タイに行って、マニアックな所を訪問したり、イサーンに行って遊んだり、夜は頻繁にディスコに行ったり、、、。
勉強がメインの男とは、少し離れた内容になっていたと思っています。
今回は、そんな遊びを少し、いや、ほんのちょっと封印して、まずは頑張りたいと思います。

それから、前回のブログは短期留学ということで、毎日更新を頑張っていましたが、今回は、わかりません。〔このへんは、前回同様ですね。〕まあ、できるだけ頑張って更新する予定ですけどね。

とにかく、新たなスタートです!!!って言っても、私、今、日本にいますから。まだ、タイに行くには時間が少しありますから、、、。本格的にこのブログがはじまるのは、もうちょっと先になります。

こんなブログではありますが、またどうぞ、よろしくお願いします。

zibu

| | コメント (3) | トラックバック (0)